2006年レッスン日誌

 3月18日(日)に昨年と同じ東久留米にある成美教育文化会館で発表会を開催します。
 みんなソロと連弾に出ますからしっかり練習しましょうね!(12/15)
10月10日に大人のピアノ「若葉の会」が12回目の発表会を無事終了しました。
今回は一年間の練習の成果がとてもよく表れ、みなさんすばらしい演奏をされました。難曲に挑戦した方、今までずっと弾きたかった曲をがんばって練習した方、ピアノを習い始めてまだ半年しかたっていないけれど一生懸命練習して弾けるようになった方、みなさんとてもよかったね!懇親会も初対面の方が多かったにもかかわらず、大変な盛況ぶりでした。また、来年に向けてがんばりましょうね!生徒の皆さん、ありがとうございました。皆さんの世界で一番輝いている写真です。
ここからどうぞ!
若葉の会、発表会の日程が決まりました。10月10日(火)です。大人の皆さんの演奏を楽しみにしています。
今回は、新しいメンバ−も加わり、初心者からベテランまで、年齢は28歳〜72歳までと幅広くなりました。場所は三鷹駅より徒歩2分の「U(ユー)」という、とてもすてきなレストランです。
ソロや連弾もあります。楽しい会にしましょうね!いよいよ最後の追い込みです!
(9/1)
お待たせしました。完全防音のレッスン室が広くなり、グランドピアノが2台設置出来るようになりました。工事中は生徒の皆さんにご迷惑をおかけしましたが、これからはますます充実したレッスンが出来るようがんばります。ありがとうございました!  (7/25)
年の大人の「若葉の会」発表会は10月の第二または第4火曜日になりました。今年は従来のメンバーに加え、カルチャー教室の皆さんも参加することになりました。ソロをはじめ、連弾もパートナーが決まり、皆さん今からドキドキ、ワクワクです。がんばりましょう!(6/5)        
                                                       
よいよ新学期が始まりました。幼稚園に入園したお友達、ピカピカの一年生になったひかちゃん、みゆちゃん、奈々ちゃん、茜ちゃん、遥ちゃん、そして新しいお友達の依理ちゃん、入学おめでとう。
中学生になった美月、大貴君、康貴君、あかりちゃんおめでとう、そしてみんなそれぞれ進級おめでとう
また、楽しいピアノレッスンを始めましょうね!(4/7)