Home > 未分類 > 頑張ったね!夏休み!

頑張ったね!夏休み!

今日で夏休みも終わり、明日から新学期。

昨日はコンクールのファイナルが行われ、3名の生徒さんが入賞・奨励賞を頂きました。

遊びたい夏休みも、難しい曲に挑戦してよく頑張ったと思います。

私もほとんど休みの日もなく、ピアノ練習やレッスン、そしてテニス・筋トレに励みました。

筋トレでは鬼の伊勢トレーナーのもと、昨日は50回→40回→30回、合計120回の腕立て伏せをやらされ、今までの新記録。とても辛かったけど、こんなことでも頑張れば出来る?!

テニスは雨の中、強いメンバーさんとのミックス・ダブルスの試合。仲間の真理子ちゃんと頑張りました!

そして、ピアノは11月の大人の発表会に向けて練習・練習。

ソロ2曲、連弾3曲、伴奏とこちらも忙しい。

毎日が必死で、でも楽しく、そして挑戦!

明日から通常のレッスンに戻ります。2学期も頑張ろうね!

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 頑張ったね!夏休み!

Search
Feeds
Meta

Return to page top