Home > 時間を割く

時間を割く

  • 2014-05-05 (月) 9:25

 一つのことをやる時、そのことにどれだけ時間を割いたか、どれだけ時間を使ったかを考えた時、寝食忘れて時間を割いた人には勝てないって思います。

人生で自分の想い、やりたいことに時間を使うって一番大切で大変なこと、その時間を感じながら生きているって、これほど素晴らしい充実感を得ることはありません

連休中、私は隔週レッスン、振替レッスン、コンクールレッスン等…で一日も休みがありません。

でも、レッスンばかりでなく、少し時間に余裕のあるこの連休中にコンサートに行ったり、昔の大演奏家のビデオを観たりして日頃できない音楽に時間を割きたいと思っています

私はあれもこれも出来ないけど、死ぬまで一つにことに時間を割くこと、それでも成し遂げられない無限の想いをいつも胸に秘めて、今日もレッスンに、自分の練習に頑張りたいと思います

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 時間を割く

Search
Feeds
Meta

Return to page top