Home > 未分類 > 花粉デビュー

花粉デビュー

一週間前から寝ていると猛烈な鼻づまりに、呼吸が苦しい。

起きている時は鼻水とくしゃみ連発で、目もかゆい…ついに私も花粉デビュー?

寝られないと翌日のレッスンにも支障がおきるので、早速に空気清浄器を購入し、枕元に設置しました。

花粉用のマスク、薬等を買い込み、レッスン室にはさらに空気清浄器を増やし、対策を練る私…。

今まで花粉とは縁遠いと思っていて何の用意もなかったので、最初は風邪?と思いましたが、症状から間違いなく花粉だ~。

この鼻づまりの声に「先生、風邪?」と心配する生徒さん。

いえいえ、これは花粉症状だからうつないし、心配ないよ!と潔く花粉症を認める私。

これから何か月?戦いましょう、この花粉と!

鼻づまりの聞き苦しい声は、勘弁してね!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 花粉デビュー

Search
Feeds
Meta

Return to page top