Home > 未分類 > え~!あのSちゃん?!

え~!あのSちゃん?!

 昨日、駅の構内で「美保子せんせ~い!」と呼び止められ「????」誰だっけ?(ごめんなさい)

お母様は誰だか分かりましたが、そばの娘さんは直ぐには分からない。

よくよく見ると「え~!あの小さかったSちゃん?」

小学校6年生の時は、まだまだ小さく、中学になってピアノをやめてしまったけど、中3になった今、なんと身長が私より大きくなり、顔もすっかり大人顔。

言われなければ分からないくらい成長したことに驚くばかり。

小学生の時は練習しなくて、毎回のレッスンで叱られてばかりいたSちゃん、なんと今は時間があると自分の好きなピアノを弾いているとのこと。

自分で楽譜見ながら弾きたい曲が弾けるのも、小さい時に叱られながらもピアノを教えていたことが功を奏しているんだと思うと、何だか嬉しい。

そういえば、夏休みでしばらく会わなかった子どもたち。2週間しか経っていないのに、縦にも横にもすっかり大きくなっている。

子どもの成長って早いですね。

その分、こっちが歳をとるはずだ~。いえいえ、外見は歳とっても、私だって中味はまだまだ成長しますよ。

 

※HPからレッスンお問い合わせのメールを頂きますが、返信先のアドレスが違っているのか、送信できない方がいます。

3日以内にこちらからの返信がない時は、再度アドレスをご確認下さい。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > え~!あのSちゃん?!

Search
Feeds
Meta

Return to page top