Home > 未分類 > コロナウィルスとレッスン

コロナウィルスとレッスン

日に日に感染者が増えるコロナウィルス。

今週末は不要不急の外出自粛要請も出て、レッスンはどうしよう!?

レッスンは不要、不急ではないけれど、土曜日(28日)レッスンは希望者のみにし、5週目の30、31日を利用して振替レッスンをすることにしました。

今は春休みなので振替が可能でしたが、来月もこのような状態が続けば、近々の振替は難しいし、これからどうなるんだろう?

夏休みや5週目を利用しながら、年間回数をこなしますが、もし振替が追いつかなければ、お月謝返納も考えています。

私も生活があるけれど、まずは生徒ファースト。レッスンは通常に行いますので、来られる方はおいで頂き、自粛希望者は各々の判断にお任せし、こちらからの強制はいたしません。

レッスンお休みの時はご連絡下さい。

こんな時ですから、皆さんで助け合って一日も早く終息に向かうことを願いましょう!

生徒さんの為に貴重なマスクや消毒液、トイレットペーパーなど差し入れて下さった方々、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > コロナウィルスとレッスン

Search
Feeds
Meta

Return to page top