Home > 未分類 > 頑張ってきま~す!

頑張ってきま~す!

変形性股関節症のため、今日入院します。そして29日金曜日が手術になります。

二か月間レッスンをお休みして本当にごめんなさい。

生徒の皆さんから、たくさんの励ましメッセージ、お手紙、花など頂きいただきました。

入院中もブログ更新しますよ。ほとんどが病院の出来事になってしまうと思いますが、読んでくださいね。

生徒の皆さん、保護者の方々、代講レッスンを引き受けてくださった山崎先生、目黒先生、筋トレ作りのエキスパーRトレーナー、テニスからリハビリに至るまでの健康作りに尽力を注いでくださるSコーチ、テニスの仲間、その他多くの方々の応援に心から感謝しています。そのためには一日も早く元気になって帰ってきますね

レッスンは6月から復帰します。その間、しっかり練習して、元気な姿でまた再会しましょう!

手術後の痛みや辛いリハビリも皆さんを思い出して頑張ります!

たくさんの激励、ありがとうございました!心から感謝申し上げます!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 頑張ってきま~す!

Search
Feeds
Meta

Return to page top