Home > 未分類 > 悪臭

悪臭

 昨年11月に家の近所に米糠風呂が営業を始めました。

発酵された米糠の中に15分くらい身体を横たわらせてリラックス。

発汗作用と米糠で肌ツヤツヤ。デドックスにもなり、美容にも健康にも効果あり!と面白いお風呂屋さんが出来たものだと思ってたところ、

夕方になると、かなり強烈な匂いがこの周辺に充満し、不快な気分に…。

この悪臭は何だろう?と思っていたら、なんとその米糠から発酵する匂いでした。

この匂いが生徒さんの間で直ぐに話題になりました。

「臭いくて気分が悪くなる!」と訴える方がたくさん出てきて、しばらく寝込んでしまい、レッスンが出来ない状態になる生徒さんも出て来てしまいます。

これは困ったことになった!

さて、どうしよう。

私に非がないにしても、生徒さんを守ってやらなければ…。この辺は飲食店も多いのに、近隣の人達はどうしているんだろう?

市役所に問い合わせをしてみたら、やはり多数の苦情が来ていると言われました。

やっぱり…。

一番匂う夕方は、生徒さんが一番来る時間。

レッスン時間を変えてみたり、お店に対策を考えてもらうなりしなければ…と悩みます。

解決策を考える今日この頃の私。お気づきのことがありましたら、ご一報下さいませ。

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 悪臭

Search
Feeds
Meta

Return to page top