Home > 未分類 > 今年の「若葉の会」日にちが決まりました!

今年の「若葉の会」日にちが決まりました!

大人の発表会「若葉の会」の日程が10月13日日曜日に決まりました。

場所は前回と同じ「コール田無」です。

今回のホール抽選会は私が入院中で参加できない中、生徒のR君、Nさんにお願いし、見事に希望日を引き当てて下さいました。雨の中、ありがとうございます

今は入院、療養中で私はピアノを練習することができませんが、復帰したら、一日も早く練習に励みたいと思います。

大人の生徒の皆さん、またまた新たな目標ができましたよ。私が不在中でも頑張って練習して下さいね

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 今年の「若葉の会」日にちが決まりました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top