Home > 未分類 > こんにちわ、赤ちゃん!

こんにちわ、赤ちゃん!

 連日、暑いですね。

今年、この教室の生徒さん3名、保護者の方3名、合わせて6名の方に赤ちゃんが誕生します。

すでに4月、7月に2名の方が母子とも健全に出産し、今月、9月、そして10月がそれぞれ予定日になっている方々がいます。

赤ちゃんは1名の方が女の子、他は全員が男の子です。

自然災害やコロナの流行、世界情勢も悪化する中、新しい命の誕生の喜びと同時にこれからたくましく、しっかりと、そして優しい人に育ってほしいと願います。

私にとってはいっきに6人の孫が誕生!?

猛暑の中、お婆ちゃんも頑張るぞ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > こんにちわ、赤ちゃん!

Search
Feeds
Meta

Return to page top