Home > 未分類 > あ、あ、足が…!

あ、あ、足が…!

レッスンを開始した土曜日の夜、何だか手術した足がおかしい…??

足の感覚がなく、鉛のようになっている!一体どうしたのかとズボンをまくって足をのぞくと、な、な、なんと私の足が象のように浮腫んでいるではありませんか!

どうしたんだろう?!とあわてて、焦りまくる私

直ぐに友人の物知りドクターに聞いてみると、「手術した足は血行が悪くなっているので、長時間同じ姿勢でいると足が浮腫んでしまうんですよ!」との回答。

そうか~、今日はレッスン初日ではりきって朝9時から夜9時まで長時間同じ姿勢でレッスンしていたんだ~。これだけ浮腫むと途中で気が付くらしいんですが、夢中でレッスンしていた私は気が付いたのがレッスンがすべて終了した時でした

これからもこのような症状は出てくるので、出来るだけ足は高く上げて血行を良くするよう指示されました。そこで、レッスン中でも時々補助いすに足を乗せて血流をよくすることにしました。

お行儀が悪く見えますがごめんなさい!足が安定する少しの間、時々見せるこの姿勢に勘弁してください。その代り絶好調の指とお口でレッスンは今まで以上にバリバリやらせていただきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > あ、あ、足が…!

Search
Feeds
Meta

Return to page top