Home > 未分類 > 歩けない?!&バッハのコラール

歩けない?!&バッハのコラール

退院して一か月検診の今日、レントゲン写真の結果もよく、いよいよ家の中は松葉づえなしの許可が出ました。さあ、これから思う存分歩くぞ!と思いきや、足が出ない?!

約三か月ぶりの歩行に歩き方を忘れた??

可動域の狭くなっている術足、動かしていない筋肉が凝り固まっている術足、不安?恐怖?痛み?

色々なことが重なって歩けないのです。

さぁ、どうしよう???

手術してから今まで動けないことのストレスが頂点に達している今、今度は歩行ができないなんて…。

また、今日から新たなる厳しいリハビリに挑むしかありません。

今はピアノだけが今までと同じに練習できる一番の味方。心の友を失っていないことの喜びが今の自分を支えています。

なのでこんな時こそ心穏やかな曲を弾きたい!とバッハのコラール(ブゾーニ編)に挑戦することにしました

少しずつ少しずつ前進します。ピアノも歩行もね。まだまだくじけない私です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 歩けない?!&バッハのコラール

Search
Feeds
Meta

Return to page top