Home > 未分類 > トレーナーさんのピアノレッスン

トレーナーさんのピアノレッスン

ずっとお世話になっているトレーナーの伊勢さん、今度妹さんの結婚式でピアノの弾き語りでお祝いしよう!とキロロの「三人の写真」に挑戦することになりました。

以前、ピアノを習っていたって聞いていましたが、かなりのブランクがあり、どうなることやらと、私のトレーニングの後に今度は私がピアノのレッスンをすることになりました。

練習時間はあっという間に過ぎていき、深夜になることも度々に…。さすが、みるみるマスターしていく伊勢トレーナー、以前の勘を取り戻し上達が早い!そしてピアノの楽しさを思い出したのか、これをきっかけにピアノ弾くぞ~!と来年の「若葉の会」発表会の出演を決めました。

それにしても、筋肉モリモリの伊勢トレーナーから奏でられるピアノの音色は日々の筋トレとは想像もつかず、優しく、甘い音色にどう見たってミスマッチ?

マッチョな伊勢トレーナーのピアノ、今後の上達が楽しみです。やっぱり、ピアノは楽しいですね

やめられないピアノと筋トレ、私もミスマッチ(?)目指して頑張ります!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > トレーナーさんのピアノレッスン

Search
Feeds
Meta

Return to page top