Home > 未分類 > レッスン再開して

レッスン再開して

 退院してレッスンを再開し、前半が終わりました。

退院から翌日レッスンは脚の痛みや、入院中でのんびり過ごしていたので体力的に大丈夫かな?と心配でしたが、始まってみると脚の痛みも忘れ、何より子どもたちの元気な顔を見て、胸がいっぱいになりました。

朝から夜まで食事の時間も忘れ、時間はあっという間に過ぎていき、一日が終わって手術脚を見るとパンパンに浮腫んでいて、こりゃ、大変!とマッサージを始める始末ですが、やっぱり生徒さんとピアノを弾いている時が一番楽しく、充実感を味わっています。

退院が早かったので、家の中でもまだ両松葉杖で不自由。動作は遅く、ドアホーンチャイムが鳴っても直ぐに出ることが出来ないので、子どもたちが私より早く受話器を取りに走って次の生徒さんを迎えてくれます。

また、大好きなテニスのTコーチから早く復帰できる願いがこもったテニスの靴下を頂き、頑張ってリハビリしよう!って思いました。

レッスンを開始して今週後半のレッスンが始まります。今日も朝からたくさんのレッスンが待っていますので、ひとり一人心をこめてレッスンに励みたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > レッスン再開して

Search
Feeds
Meta

Return to page top