Home > 未分類 > 生徒さんからの手紙

生徒さんからの手紙

  退院後レッスンを再開して一週間が経ちました。その間生徒の皆さんからたくさんのお手紙を頂きました。

「先生のにゅういんのとき、ピアノをいっぱいれんしゅうしました。いっぱいやってじょうずになりました。また、ピアノを教えてください」

「退院、おめでとうございます。久しぶりの美保子先生のレッスンを楽しみにしていました。退院してもリハビリがんばって下さい。ピンポンがなったら出たりして、おてつだいしま~す!これからピアノもっともっとがんばります。」

「みほこ先生、足はだいじょうぶですか。わたしはみほこ先生のためにがんばります。これからもよろしくおねがいします。」

などなど読んでいると、胸が熱くなります。

私が生徒さんに対してしてあげられることは、たくさん勉強して、ピアノを練習して、一生懸命教えてあげることだと思います。

子どもたちも大人の生徒さんたちも一緒にレッスンすることが、痛くて動かない脚にとって、どんなリハビリより一番の特効薬です!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 生徒さんからの手紙

Search
Feeds
Meta

Return to page top