Home > 未分類 > 朝の音楽

朝の音楽

 朝の時間は家事に追われ、バタバタしてしまいますね。朝食、洗濯、掃除、仕事の準備や夜までの用意をすべて朝の一時間でやらなければなりません。

仕事が始動すると、ほとんど時間がとれない私は朝食のみが一日の中で座ってとれる時間、この6時からの貴重な時間をNHKのBS「クラシック倶楽部」で楽しんでいます。

ピアノあり、バイオリンあり、管楽器やアンサンブル、室内楽中心で心が落ち着きます。

以前は毎週コンサートに足を運んでいましが、今は時間的に余裕がないので毎朝のテレビコンサートが日課になって番組終了と共に一日の戦いが始まります。

やっぱり音楽は一番の栄養になりますね。今朝もこの番組と共に深呼吸で「さぁ、やるぞ!」っと気合を入れる私です

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 朝の音楽

Search
Feeds
Meta

Return to page top