Home > 未分類 > それぞれの想い

それぞれの想い

 この教室にはピアノが弾けるようになりたい!という想いの生徒さんでいっぱいです。

でも、単に弾けるようになりたい!だけでなく幼稚園の先生、小学校の先生を希望する方、また音楽療法士を目指す方、さらにはすでに音楽療法士として活動なさっている方、音楽大学に受験する方など、様々な想いを胸に秘めて「ピアノが弾きたい!」と通っていらっしゃる生徒さんでにぎわっています。

私はすべての生徒さんの想いがかなうお手伝いが出来れば嬉しいなぁ~!

「母の日」の昨日、カーネーションを持ってきてくれたR太君とCちゃん、ありがとうね!

生徒さんのゴッドマザーに成るべく、私もみなさんの想いと私の想いを大切にして益々精進しま~す!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > それぞれの想い

Search
Feeds
Meta

Return to page top