Home > 未分類 > 夏休み

夏休み

8月も半ばを過ぎました。

昨年の夏は脚の手術後でまだヒクヒクして思うように行動できず、何となくどんよりしていました。

今年は両足の手術も終わり、テニスも再開、まだまだ無理は出来ませんが楽しい夏を過ごしています。

何年ぶりで再会したお友達、久しぶりのおいしいランチや夜の食事…。

筋トレにもますます力が入り、そして何より来月の大人の発表会に精を出して練習しています。

子どもたちのレッスンは…帰省や旅行、遊びで練習不足の生徒さん続出…

レッスン日を間違えたり、来なかったりアレアレ~

まぁ、夏休みは仕方ないか…。

真っ黒な顔で元気な姿を見るのはいいですね。でも来月から始まる12月の発表会の練習からは覚悟してね!

鬼がさらに鬼?!まさかぁ~、レッスン熱心と鬼は紙一重??

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 夏休み

Search
Feeds
Meta

Return to page top