Home > 未分類 > 佐渡へ~そして連弾の練習

佐渡へ~そして連弾の練習

 来月の発表会、「若葉の会」に向けてKちゃんと連弾の練習。

一人での練習ではうまく弾けていたのに、二人になるとなかなか思うように弾けない??

連弾は我が道を行く!のではなく、お互いの呼吸と相手のメロディーや音楽性を尊重しないと…。

最初はなかなか合わなかったけど、回数を重ねるごとに息が合ってきました。

色々意見を出し合って、アッという間に時間は2時間を過ぎて気が付くと二人ともヘロヘロ状態…。

まだまだ練習は必要だけど、今日は実りある楽しいい一日でした。

昨日は主人の100ケ日法要のため、日帰りで佐渡へ!

夏の佐渡は海も山も最高だけど、私にはゆっくりする時間もなく滞在時間わずか2時間で東京へ…。

夏休みはもう終わり、発表会の練習にむけて頑張りまっせ~!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 佐渡へ~そして連弾の練習

Search
Feeds
Meta

Return to page top