Home > 未分類 > 産まれました~!

産まれました~!

 若葉会の発表会から2週間後に初めての出産予定のMさん、「発表会までは大丈夫、頑張って演奏します!」と大きなお腹をかかえて、ソロも連弾も出演してくれました。

当初、予定日が近いからと発表会の演奏のみ、打ち上げは出ないことにしていましたが、ご主人と一緒に打ち上げにも出てくださって、乾杯の「音頭をとってくれたり、楽しい会話で私もひと安心、後は二週間後の出産までゆったりと生活してほしいと思ていました。

と、と、ところがなんとMさん、発表会の翌日に3090グラムの男の子を出産したのです。

きっと、お母さんが発表会で演奏するまでお腹の中で待っていてくれて、無事に演奏するのを見届けて飛び出してきたんですね!

母子共々元気です!の連絡に「やった~!」と同時に舞台で出産しなくてよかった~?!

胎児はずっと見ています。素敵な演奏を聴いてこれからは元気にすくすく育ってほしいと心から願います。

Mさん、おめでとう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 産まれました~!

Search
Feeds
Meta

Return to page top