Home > 未分類 > クリスマスリース

クリスマスリース

 あと2日で12月。

たくさんのイベントが待っていますね。

発表会のレッスン追われ余裕のない毎日、そんな中幼稚園生のAちゃん、小学校3年生のYちゃん姉妹が手作りのクリスマスリースをプレゼントしてくれました。

本物の樅の木、周りにはきれいな飾りつけ、気持ちのこもったクリスマスリース、ありがとう!

その夜、高校生のKちゃん、やはり手作りの折り紙で折ったクリスマスリースを持ってきてくれました。

土台は新聞紙だそうですが、周りを色紙で包み、こちらも気持ちのこもった手作りリース。

リビングとレッスン室に飾りました。

食事時間もない毎日ですが、私のためにわざわざ手間暇かけて作ってくれた気持ちがうれしい。

どんな高価で華やかなクリスマスリースより世界一のクリスマスリース。

ずっと、ずっと大切にしてクリスマスがくるとレッスン室に飾るからね。

心の癒しと暖かさをもらい、益々精進する私です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > クリスマスリース

Search
Feeds
Meta

Return to page top