Home > 未分類 > 年の瀬に

年の瀬に

 今年一年もあと数時間で終わろうとしています。

今年は私の二度目の股関節手術での長期入院から始まり、主人の他界と人生で最も厳しい一年でした。

そんな私を支えて下さったのは生徒の皆さんです。レッスンもほとんど休まず、大人の発表会では私も一生懸命ピアノを練習し、年の最後の子ども達の発表会も無事に終わることが出来たのは、本当に生徒さんひとり一人おかげだと思っています。

大晦日も今日は朝から、発表会のビデオ編集をしています。発表会までのひとり一人の思い出がたくさん出てきて、懐かしく思いました。

ビデオは発表会の会費には含まれていませんが、年が明けて用意ができましたら、皆さんにお贈りしたいと思います。お楽しみに!

今年もたくさんの「愛」をありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 年の瀬に

Search
Feeds
Meta

Return to page top