Home > 未分類 > 一周忌

一周忌

 昨年主人が他界して、来月で一年になります。早いものですね。

私は昨日、今日と一周忌法要のため、佐渡に行って先ほど帰ってきました。

主人が亡くなった時は、この先どうなるのかと不安だらけの日々でしたが、暮れの発表会も無事に終わり、主人が録音してくれたCDに替わり、DVDを皆さんに渡すことも出来、何とか乗り越えることが出来たのは、いつも生徒の皆さんの笑顔があったからです。

一緒にピアノ弾いて、怒ったり泣いたり笑ったり…。

生徒の皆さんに心からの感謝と共に今後も、もっともっと主人の分まで頑張っていきたいと思います。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 一周忌

Search
Feeds
Meta

Return to page top