Home > 未分類 > 頑張って、お母さん!

頑張って、お母さん!

 子どものピアノレッスンに付き添いながら、ご自分もレッスンを受ているお母さんが何人かいらっしゃいます。

子どもと一緒に楽しむことはもちろんですが、ご自身でもピアノがうまくなりたい、と熱心に練習しています。

子どもとは別にレッスンにやってくるお母さん、子どもの後にレッスンを受けるお母さんとそれぞれです。

お母さんがレッスン中、おとなしく待っている幼稚園の生徒さん。

本を読んだり、ビデオ見たりレッスンの邪魔をしないようにしている姿は可愛いものです。

時に「お母さん頑張って!」の声援も…。

親子共演も夢ではないよ、いやいや、そのうちお母さんを追い越す日は確実にやって来ますよ。

一番の励みになる子どもからの声援!「お母さん、頑張れ!」今後ともよろしくね!。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 頑張って、お母さん!

Search
Feeds
Meta

Return to page top