Home > 未分類 > 「若葉の会」ラスト一週間

「若葉の会」ラスト一週間

大人の発表会「若葉の会」が来週開催されます。

今週はラスト週間、ソロに連弾に、生徒さんは最後の追い込みです。

私も皆さんに負けぬよう練習、練習と意気込んでいた矢先、すっかり風邪をひき、扁桃腺が腫れ、昨日は高熱が…。

さらに身体中の関節がバラバラに…。

それでも追い込みレッスンは休めず、薬と鍼灸治療で何とか熱を下げました。

イベント屋の私は何かあると必ず熱出したり、怪我したり…。

きっと忙しくて疲れが出たり、生活に余裕がないから、間際にズッコケるんだなぁ~。

もう、ジタバタしても仕方ない。あとは生徒さんにうつさないようにしないとね。

…と今日も早朝から追い込みレッスンに励む私です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 「若葉の会」ラスト一週間

Search
Feeds
Meta

Return to page top