Home > 未分類 > 「若葉の会」開催されました!

「若葉の会」開催されました!

  昨日15日、大人の発表会「若葉の会」が開催されました。

21人の生徒さんが参加され、一部ソロ、二部は連弾、のこぎり、バイオリン演奏とバラエティーにとんだ内容になりました。

今年で21回になるこの会は大人を対象にしていますが、23歳~70歳と年齢層も厚く、初参加3名の方も加わり、とても楽しい発表会でした。

大人でも、皆さんピアノに対する思いは熱く、練習も熱心で、年々上達するのがよくわかります。

すでに来年に向けての曲を考えている方もいらっしゃって、その意気込みを感じますね。

二次会の打ち上げ、こちらも盛り上がり。一年一度顔合わせの交流も和気あいあい、皆さん一言のメッセージも頂きました。

私も毎回たくさんのことを学び、生徒さんと共に成長したいと思います。

今回も無事に終えることが出来たことに感謝!

大人だって子どもに負けてはいられないぞ!と、まだまだ青春真っただ中の私の仲間たちに乾杯です!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 「若葉の会」開催されました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top