Home > 未分類 > レッスン時間

レッスン時間

 レッスンの開始時間は一人一人決まっていますが、最近極端に早く来る生徒さんがいて、戸惑うことが多々あります。

早く来ても誰かレッスンしているから、漫画読んだり適当に待てばいいや!とか子どもを置いてそのまま買物に行くお母さんや、なかなかお迎えに来なかったりすると、結局はその時間は私が生徒さんを見なければならず、また、必ずレッスンで居るとも限りません。

レッスンでキャンセルが出ると食事や休憩に当てたいのに、それも出来ず、「エつ〜!もう来たの?」

出稽古に行っていたり、外出でレッスンには間に合うよう帰って来ますが、時には渋滞などで10分くらい前に帰宅することもあるので、極端に早いお出ましはご勘弁をと願う私です。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > レッスン時間

Search
Feeds
Meta

Return to page top