Home > 未分類 > しばらくのお休み

しばらくのお休み

受験のために来年1月までレッスンをお休みすることになったMちゃん、先週お別れ前の最後のレッスンになりました。

幼稚園の年少さんから教えていたので8年間、休むことなく熱心にレッスンに通ってくれたので、寂しい限りですが1年後の再会を楽しみにしています。

今月の合同音楽会では、大ホールで堂々ピアノの伴奏という責務を果たせたとのこと、勉強もピアノも同じだから、頑張れば夢は叶うよ!

受験でお休みしていく生徒さん、受験が終わって帰ってくる生徒さん。

「行ってらっしゃい!」「おかえりなさい!」いつも私は笑顔で送り出し、そして待っているよ!

ここは小さな小さな心のお家だからね!

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > しばらくのお休み

Search
Feeds
Meta

Return to page top