Home > 未分類 > インフルエンザ

インフルエンザ

今月に入ってインフルエンザでレッスンをお休みする生徒さんが急増しています。

昨日も、一昨日もそして今日も欠席連絡が数件入っていて、インフルエンザ大流行?

病院でインフルエンザと診断されると数日間の外出禁止が出されるので、その間は、たとえ熱が下がって元気になっても、レッスンはお休みしてくださいね。

時に、学校は休んでもレッスンには来る生徒さんがいますが、それはダメですよ。

また、予防や体調が怪しい?と思われる時はマスクの着用もお願いしています。もし、忘れたらこの教室にも備えてありますから、どうぞ使ってください。

私もさることながら、前後にいる生徒さんとの接触もありますから、周りのことも気を配ってくださいね。

そして、うがい、手洗いは必ず実行してね。

いつも全員の生徒さんが元気でレッスンに通えるよう願う私です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > インフルエンザ

Search
Feeds
Meta

Return to page top