Home > 未分類 > 再会!

再会!

 小学校2年生の時にコンクールに出たSちゃんとMちゃん、二人ともよく頑張ってピアノ練習に励んでいました。

その後、Mちゃんはお父様の転勤で東京を離れ、お別れしました。

でも、昨年再び東京に帰ってきて、私とのレッスンが再開。

Sちゃんは中学受験で一年間ピアノをお休みしましたが、受験が終わったこの3月からレッスン再開しました。

SちゃんもMちゃんも今年中学生になり、そして一昨日4年ぶりの再会をしました。

小学生2年生が中学生になる!一番成長する時期ですよね。子どもから可愛らしい少女になり、お互いにビックリ!

二人ともブランクがあっても、またここに戻ってきてくれて、ありがとう!

今年の発表会は一緒に連弾だね!

最近は、以前教えた生徒さんからの連絡がきたり、すごく大人になったりで嬉しい限りです。

成長著しい子ども達に負けないよう私も成長しないとね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 再会!

Search
Feeds
Meta

Return to page top