Home > 未分類 > 学校行事のご連絡を!

学校行事のご連絡を!

新年度が始まりましたね!

このピアノ教室は、個人的用事のお休みの時はレッスン振替が出来ませんが、学校行事においては振替対象になります。

学校行事は年間で決められていますので、最初に年間予定表を渡されていると思います。

事前に予定を教えていただけると、振替がスムーズにできますが、間際に言われると、すぐに「じゃあ、この日ね!」と言うわけにはいきません。

遠足、運動会、学芸会、音楽会、そして、土曜日は学校公開の授業がありますので、出来ましたら年間の予定を教えて頂きたいとお願いいたします。

  ←こんな感じで予定行事のコピーなど頂けるとレッスンに関わる日にちは、事前にこちらも配慮できるので助かります。

ご協力、よろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 学校行事のご連絡を!

Search
Feeds
Meta

Return to page top