Home > 未分類 > 夏休みだ!

夏休みだ!

 今日から夏休みに入る学校が多いですね。

移動教室や部活、帰省や旅行で楽しい待ちに待った夏休み!

8月は月曜日以外の曜日の生徒さんは2回レッスンになりますので、日程を各自確認して、間違いのないようお願いします。

私の夏休みは7月までは通常レッスン、8月は年末の発表会の曲選びと楽譜の準備、そして、9月にある大人の発表会の練習と、相変わらず多忙な夏です。

9月の大人の発表会には私も演奏しますので、その練習は欠かせないし、同時に指導もありますので、旅行も行かず、練習、練習で頑張ります!

夏休み中に発表会の曲も、連弾の組み合わせも決めて、準備しますので、生徒の皆さん待っててね!

遊んでいられるのは今だけ?かも…。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 夏休みだ!

Search
Feeds
Meta

Return to page top