Home > 未分類 > レッスン開始!

レッスン開始!

今年は4日から大人のレッスンが開始になりました。

そして明日、8日からは通常のレッスンが開始になります。

休み中は、父と主人のお墓参り以外には、何処に行くわけでもなく、テニスとそして時間に追われることなく、朝と晩2回に分けてピアノが弾けたことは、普段の二倍練習になり、大きな成果となりました。

そして、発表会の写真が1000枚近く送られてきたので、その中からソロ、連弾と全部の生徒さんの写真を選ぶのに奔走しました。

業者から送られてくるDVDと共に、出来次第生徒さんにはお渡ししますね。お楽しみに!

さて、今年からお休みしていた「ありがとう!」ノートを復活させます!

今日一日自分に起こったこと、「〇〇もらった!」とか「〇〇の言葉が身にしみた!」とか「〇〇を教えられた!」等々、嬉しかったこと、ありがたかったことなど感謝をノートに書きます。

意外とたくさんの「ありがとう!」ってありますね。

優しさや親切が当たり前になって、気づきが乏しくなる今日この頃、今年も「ありがとう!」のひと言を忘れないように精進しま~す!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > レッスン開始!

Search
Feeds
Meta

Return to page top