Home > 未分類 > 一日だけの春休み

一日だけの春休み

 3月も今日で終わります。

明日からいよいよ4月、レッスンの曜日、時間が変わる生徒さんにはお手紙を差し上げていますが、間違えないよう気をつけてね!

そして、私は…たった一日の春休み、レッスンもなく、昨日は温泉へ。

本当に久しぶりの休日、心も身体も癒すべく、超贅沢?

だって温泉に入って食事する以外は部屋でゴロゴロ寝ているだけ。せっかく来たのだから、観光や名産を見て回ることもなく、ひたすら寝る(?)

この温泉、東京から車で90分。なんと午前2組、午後2組、一日4組のみ限定で部屋に割り当てられた温泉。なのでほとんど人に会うこともなく、部屋に決められた温泉は自分一人の貸し切り。それも、日本で一番のアルカリ温泉。肌もツヤツヤ、化粧品は全く必要なし。

料理も1時間かけての精進料理。

値段もリーズナブルな価格で大満足。  

これで、明日からまた頑張ってレッスン出来るぞ!

私のたった一日の春休み。これで夏休みまでひたすら、またまた走ります!

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 一日だけの春休み

Search
Feeds
Meta

Return to page top