Home > 未分類 > 大人の発表会、日程決定!

大人の発表会、日程決定!

 今年の大人の発表会「若葉の会」の日程が10月1日に決まりました。

9月に予定したかったのですが、先月の半年前のホール抽選会で失墜!

再度、執念で10月は 使用日が少ないホールに再度チャレンジ、見事抽選会で希望日をゲット出来ました。

年々、ホールをおさえるのがひと苦労。今年は来年の子どもたちの発表会の抽選会もあり、発表会よりホール取りの方が、厳しい。

皆様のご協力に感謝申し上げます。

当日は、午前中リハーハル、午後本番、夜は打ち上げと、また楽しい発表会にしていきましょう!

子どもたちの発表会では演奏しませんが、私もこの会ではしっかり弾かせていただきますよ。

半年後に迫った発表会、やはりうまく弾く秘訣は練習あるのみ!ですね。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 大人の発表会、日程決定!

Search
Feeds
Meta

Return to page top