Home > 未分類 > こんにちわ、赤ちゃん!

こんにちわ、赤ちゃん!

 昨年12月に出産した生徒のちーちゃん、そして、今年の4月に出産したのぞみちゃん、先日揃って赤ちゃんお披露目で遊びに来てくれました。

運よく、この日はちょうど5週目でレッスンはお休み。

ちーちゃんの赤ちゃんは5カ月で、のぞみちゃんの赤ちゃんはまだ1カ月半で首も座っていない小さな赤ちゃんです。

それでも、元気にミルクをも飲み、声を張り上げ、そしてニヤニヤ笑ったり、本当に可愛い!

もう、孫を抱いているような感じで、顔がしまらなくて、デレデレの私。

のぞみちゃんは、自分の結婚式で歌の弾き語りをするためにここに来て早くも3年が経ちます。

ちーちゃんは出産後すでにレッスンを再開していて、今年の発表会の練習に励んでいます。赤ちゃんはピアノを弾いても、ぐずることなくスヤスヤ子守歌に?

二人とも「大きくなったら、ピアノ教えてね!」のママの声に、それまで長生きしないと!?

生徒さんたちのピアノ以外でも成長を共有出来て、たくさんの娘、息子、そして孫(?)に囲まれ、本当に幸せな私です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > こんにちわ、赤ちゃん!

Search
Feeds
Meta

Return to page top