Home > 未分類 > 感謝とお疲れ様!

感謝とお疲れ様!

井口資仁 に対する画像結果 今日は余談になりますが、感謝とお疲れ様!の気持ちを伝えたくて、書きますね。

以前にもこの日誌で書きましたが、2013年3月に私は股関節の手術のため、約7週間にわたる長期入院をしました。

7週間の入院生活の内、4週間は車椅子生活を送らなければならず、それはそれは大変な日々でした。

そのような中で、私が使用していた車椅子はロッテマリナーズの野球選手、井口資仁選手が寄贈したものでした。

私は数多い車椅子の中で、貴重な車椅子を引き当てたのだから、感謝の気持ちと同時に、人一倍リハビリに取り組んで一日も早い復帰を目指しました。

42歳の井口選手は、田無で生まれ、小学校の5年の時に少年野球チームの「保谷リトルクラブ」に所属していました。

今期で引退との報道に思わず、入院中の車椅子生活を思い出すと共に、あれから元気にテニスや筋トが出来るようになったのは、井口選手の暖かい思いが励みとなったことは間違いありません。

選手としての現役は終わってもこれからのご活躍、期待しています。

私も井口選手を見習って、これからもピアノ、トレーニングに頑張ります!ありがとうございました!

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 感謝とお疲れ様!

Search
Feeds
Meta

Return to page top