Home > 未分類 > コンクール、始まりました!

コンクール、始まりました!

 梅雨空の鬱陶しい時期ですね。

今年の夏のコンクール予選がいよいよ始まりました。

先週土曜日に行われた小学生の部には、まだ幼稚園生のSちゃんが飛び級で小学生1,2先生の部に!

お兄さん、お姉さんの中で、しっかりした演奏に本当に幼稚園生?と思わせる堂々たる演奏でした。

そして、小学生3年生のYちゃん、Hちゃんコンビも危なげない演奏で、落ち着き払っていたので、見守る私も安心して聞くことが出来ました。

子どもたちは「楽しかった!」とワクワク、ウキウキで、大人のソワソワ、ドキドキとは違い、のびのび演奏していましたね。

これから、セミ、ファイナルと2か月にわたる熱い夏が始まります。

夏休み返上で、私も頑張ります!ガンバレ!チビッコ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > コンクール、始まりました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top