Home > 未分類 > 1/2成人式

1/2成人式

 小学校5年生は1/2成人式。

先日、成人式が終わったと写真を送ってくれた生徒のMちゃん、なんて素敵なんでしょう!

私の時は1/2成人式なんてなかった。

20歳の成人式で初めて着物を着て、はしゃいだっけ…。

時代は変わったね。

1/2なんてまだ10歳、幼稚園生からこの教室に通って、最近引っ越しをしたMちゃん、お家は遠くなっても、ピアノ教室は変えることなく、

ここまで毎週元気に通ってくれる。私とのお付き合いも人生で半分以上になるね。

20歳の成人式も一緒に迎えられるといいなぁ。

これからもずっと今のままの可愛いMちゃんでいてね!

そしてピアノも頑張って続けてね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 1/2成人式

Search
Feeds
Meta

Return to page top