Home > 未分類 > 同窓会(?)

同窓会(?)

 二人の子どもを二家族、同時にレッスンを始めたのは15年前。

当時小学生だったなっちゃんは今や小学校の先生、亮ちゃんとなおちゃんは大学生3年生、一番下のはるかは今年大学生となります。

小学生の時はコンクールに出て入賞したり、反抗期の時はバトルしたり、発表会では活躍してたくさんの思い出を残してくれました。

それぞれの成長に伴い、ピアノから遠ざかって5年の年月が経ちました。

でも、なっちゃんは小学校の先生になる試験ではピアノは楽勝、なおちゃんもアンサンブル、はるかもブラスバンドで皆、ピアノが役立ったことは嬉しいです。

その間、会うこともなかったけど、先週再開!称して同窓会!?

お母様とも仲良かったので、皆で集まり、近況や思い出話に花が咲き、時間を忘れ夜遅くまで盛り上がりました。

この教室を離れてもこうして再会し、ずっとお付き合いできることは楽しい。

しばらく見ない間に身体も心も大きくなり、青春真っただ中の子ども達。

私たちも負けてはいられない。まだまだ青春!

ピアノを離れても、こうして集まってくれることへの感謝、また同窓会しましょうね!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 同窓会(?)

Search
Feeds
Meta

Return to page top