Home > 未分類 > 新学期だ!

新学期だ!

  明日から9月!

夏休み、帰省や旅行で、たくさん遊んできた生徒さん、しばらく見ない間に身長が伸びた生徒さん、幼稚園生のYちゃん、「幼稚園の上履きがきつくなったよ!」

9月からは12月の発表会に向けての練習に入ります。

8月中に全員のソロと連弾曲を決めて、楽譜も揃えました。

線路は敷いたので、あとは練習のみ!

一人一人の顔を思い浮かべながら、一番ピッタリの曲を選びました。

子どもたちは、伸び盛り!今は弾けない難しい曲でも、絶対に弾ける!と信じての曲選び。

練習では泣いても、発表会ではどの子どもたちも全員笑って弾かせるよ!

私も生徒さんと一緒に頑張ります!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 新学期だ!

Search
Feeds
Meta

Return to page top