Home > 未分類 > コンクール

コンクール

 

 夏のコンクールが終わりました。

小学校二年生のYちゃん、四年生のKちゃん、共にファイナルまでいくことが出来ました。

Yちゃん優秀奨励賞、Kちゃんは入賞しました。

夏休み、毎週レッスンに来ては、よく練習しましたね!

二人とも難しい曲に挑戦し、セミファイナルでは弾く曲も変えての挑戦、頑張りました!

そして休む間もなく、発表会の練習に入ります。

コンクールは勉強と感動で、子ども達の成長に驚かされます。

たくさんのことを教えてくれた、生徒さん、ありがとうございます!

私もまた更に頑張るよ!

コンクールまでサポートし、共に歩いて下さったご家族の皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > コンクール

Search
Feeds
Meta

Return to page top