Home > 未分類 > 体調管理

体調管理

発表会まで秒読みになりました。

ここまで頑張って練習してきたのだから、あとは当日までの体調管理!

インフルエンザ、胃腸炎、溶連菌等々子どもたちの間では学級閉鎖にまでなっている所があります。

暖かったり、急に寒くなったりと今年の冬は体調管理が難しい。

とにかく、手洗い、うがいはまめにやりましょう。

私も一人のレッスンが終わると鍵盤を拭いて、手をアルコール消毒。

鍵盤上は結構不潔なんですよ。ここに来て風邪がうつった…なんてことがないように万全の注意をしています。

せっかく何か月も練習してきて、体調不良で出られない!なんてことがないようにしたいですね。

あと4日、最後の追い込みだ~!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 体調管理

Search
Feeds
Meta

Return to page top