Home > 未分類 > ようこそ、大人の生徒さん!

ようこそ、大人の生徒さん!

 今年になって、大人の生徒さんの入会が増えています。

年齢も皆さん40歳以上。

以前は圧倒的に女性が多かったのですが、今年は男性の方も負けていません。

そして、経験者より初心者の方が多いのです。

なかなか思うように指が動かないと嘆いていますが、その意欲たるものや脱帽です。

一人一人、皆さん個性がありレッスンのスタイルも様々ですが、楽しんでもらいたい気持ちと同時に、上手くなってもらいたい気持ちで

私も毎回のレッスに臨んでいます。

皆さん、それぞれに伸びしろがあり、まだまだこれから先が楽しみですね。

年齢に関係なく初めてのことに挑戦するって素晴らしい!

私もまだまだ負けてはいられない。

日々の練習に精進して一緒に頑張りますね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > ようこそ、大人の生徒さん!

Search
Feeds
Meta

Return to page top