Home > 未分類 > 8月になりました!

8月になりました!

8月になり、早くも今日は5日。

インターネットの調子が悪くて、レッスン日誌の更新が出来ませんでした。久しぶりでごめんなさい!

今月は通常よりレッスン回数が少なくなりますので、ご注意下さいね。

日々のレッスン数は少ないものの毎日レッスンはあり、私の夏休みは3日だけ。

やりたいことはたくさんあるけど、計画立てないとアッという間に終わりそう。

旅行は全く出来ないけど、私自身がレッスンを受けることが嬉しいというか緊張というか、ちゃんと弾けるか心配です。

酷暑の日々ですが、夏風邪をひいている人もいるので、体調管理は万全に、楽しい夏休みを送ってね!

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 8月になりました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top