Home > 未分類 > 来年の発表会、決まりました!

来年の発表会、決まりました!

   12月1日の今日、来年行う発表会のこもれびホール抽選会がありました。

抽選は開催月の一年前から始まります。

ところが、来年12月は西東京市の催し物や、こもれびホール自体の行事が多く、希望日がほとんど取れません。

会場が取れないからと発表会をやらないわけには行かない!

そこで早い者順番でとれる東久留米市の成美文化会館に早くから並ぶことにしました。

午前3時に自転車で成美文化会館に着くと、すでに終電組で来ていた2組が並んでいるではありませんか!

なので、第一希望は取れませんでしたが、第二希望の12月19日に会場を押さえることが出来ました。

毎回、こもれびホールで発表会を開催していますが、厳しい抽選会で今まで出来たことが奇跡!

でも、やっぱりこもれびホールで発表会をやりたい!

今年は厳しい抽選会でほとんど、こもれびホールは諦めていましたが、宝くじも買わなければ当たらない!

それで成美文化会館に行った私に代わって、こもれび抽選会に行ってくれたSちゃんのママ!

なんと、一番くじを引いて12月19日土曜日にこもれびホールをゲットしました!

なんと強運の持ち主!

この結果、発表会は成美文化会館はやめて、12月19日土曜日にこもれびホールと決定しました。

発表会はすでに始まりました。

会場取りにご協力頂いた方の恩は演奏で返しましょう!

それには日々の練習、練習!

皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 来年の発表会、決まりました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top