Home > 未分類 > 一週間が過ぎて

一週間が過ぎて

 通常レッスンに戻って一週間が過ぎました。

自粛でレッスンをお休みしていた生徒さんに2ヵ月ぶりに再会して、皆、背丈が伸びて大きくなっているのに驚きました。

お姉ちゃんやお兄ちゃんについてレッスンに来ていたちびっ子は、さっさか歩き、机の上にも手が届き、顔も変身?

たった2ヶ月なのに子どもの成長は目を見張るばかり。

皆、ピアノを忘れず、「自粛中はピアノがあってよかった!」と言ってくれたことは嬉しい限りです。

これから暑くなってきますので、脱水症状にならないよう、水分補給、室内は早くもクーラーを入れ、除菌、殺菌、空気清浄、換気に務めますの

で、マスクで苦しくならないように適宜に判断していきましょう。

生活も学校も徐々に前のように戻ってきますので、疲れないように体調管理もしっかりして、レッスンでは生徒さんの顔色を見ながら進めていき

たいと思います。

レッスン再開に、感謝!

皆さん、元気でいてくれてありがとうね!

子どもが成長するんだから、私の顔はしわが成長したね!って言われないように…。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 一週間が過ぎて

Search
Feeds
Meta

Return to page top