Home > 未分類 > リレー競争

リレー競争

 コロナ禍の夏休み。

旅行や帰省に自粛がかかり、短い夏休みも楽しさは半減?

以前から生徒さんに「かけっこ」をしようと挑まれていたので、よし、それなら思い切ってこのコロナ禍の夏に勝負しよう!と保育園児のK君、小2のT君とYちゃんの挑戦を受け、

K君、YちゃんのママとT君のパパの助けを借りて、大人対子どものリレーチームを作り、8/15の早朝、東久留米の六仙公園でリレー競争をしました。

  ←子どもチーム

子ども相手なら簡単に勝てると思っていた私でしたが、子ども達のすばしっこさにマジに全力で走らないと追いつけず、大人チームは多少のハンディはありましたが、

1回戦は大人チームの勝ち,2回戦は子どもチームの勝ちで、勝負は3回戦目に…。

第一走者のママはリードをしたものの、第二走者の私とのバトンミスで出遅れ、さらに第三走者のパパともバトンで失敗。

勝利は子どもチームとなりました。

100メートルもある距離を全力で走るのは何年ぶり?

 ←大人チーム

気持ちは若いつもりでも、身体は退化していることを実感しました。

勝利は子どもチームに譲ったものの、とても楽しいリレーでした。

次回は大人チームも頑張るよ。

子ども達からたくさんのパワーをもらって、ピアノだけでなく、こんなに楽しい時間をありがとう!

コロナに負けないで、皆さんも楽しい夏休みを送って下さね!

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > リレー競争

Search
Feeds
Meta

Return to page top