Home > 未分類 > 二度目の緊急事態宣言

二度目の緊急事態宣言

 年明け早々1月8日に2度目の緊急事態宣言が出されました。

感染者は日に日に増える一方で、変異種のウイルスまで確認されたとなると本当にこのままどうなるのだろうと不安はつのるばかりです。

今回の緊急事態宣言は前回と違い、学校の休校はありませんが、いつどうなってもおかしくない状態です。

レッスンは通常に行いますが、再確認として、レッスンに来た時のうがい、手洗い、またマスクの着用は必ずお願い致します。

最近、手洗いも忘れる、小さい子はマスクもしない…といったことが目立ちますので気を引き締めてもう一度確認しましょう。

レッスン最中に生徒さんが来る度に洗面所まで行ってのチェックは不可能なので、言われなくても各自やがきちんとやるようにして下さい。

私も毎日の日課として、ドアノブのアルコール消毒や換気、鍵盤の拭き取り、床掃除の際は除菌用の消毒等、更に強化してやっていきたいと思います。

今、自分に出来ることを考え外出を控える、外食も慎重に行動したいと思います。

色々な行事も中止、延期で、辛く、不安でストレスもたまりますが、こんな時こそ皆で協力しあって、声をかけ合って、助け合っていきたいと思っています。

皆さんとの心の距離は強く結び合って行きたいと願う私です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 二度目の緊急事態宣言

Search
Feeds
Meta

Return to page top