Home > 未分類 > 謹賀新年

謹賀新年

 2021年がスタートしました。

コロナ禍の中の年末年始はどのように過ごされましたか。

年が明けても感染者数は増える一方。

緊急事態宣言も出される中で、今年はどのような一年になるか想像もつきません。

でも、こんな時こそ今、自分に出来ることを、やるべき事を少しずつでも前向きにこなして行こうと年頭に決めました。

頂いたお年賀状の中に、もう10年も前に転勤で辞めてしまった方や、やはり転勤で地方に行かれても「ピアノ続けていま~す」の便りは嬉しく思いました。

このレッスン日誌も読んでくださっているとの事、いつか再会した時、是非ピアノ聴かせてね。

この一年が皆様にとって健康でありますことを願っています。

また、一緒に楽しくピアノ弾きましょう。

どうぞよろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 謹賀新年

Search
Feeds
Meta

Return to page top